SSブログ

ジョジョ オールスターバトル 限定版の豪華ラインナップについて解説! [黄金体験BOXの中身について]



そう、限定版には圧倒的何かがついてくる…!!
と、解説王が語り始めそうなほどオールスターバトルの限定版には
いろんなものが付いてきますね^^

数量限定の黄金体験BOXの中身については以下の通りですね。

・ゲーム本編 ・ゴールド・エクスペリエンスのイラストが載ったアートプレート! ・ここだけ限定の承太郎とDIOのフィギュア2体 ・BGMサウンドトラック ・限定BOX

と、アートプレートとフィギュアがかなり物欲をそそりますねぇー( ^∀^ )
だけど、予約始まって1日たらずで在庫がなくなってしまったそうです…

このあと増産するのかはわからないですが、
今手に入れようと思うと転売している人から買うしかないみたいですね。

増産に期待をよせるか、ここで確実に手に入れておくか?
なかなかに悩みどころですね(´-∀-`;)

確実に手に入れたい人は早めにしておかないとどんどん値上がりするので
早めに購入した方がいいですよー。

⇒【楽天市場】ジョジョ オールスターバトル 黄金体験BOXの予約販売店を検索する


⇒ジョジョ オールスターバトル 黄金体験BOXのヤフオク在庫一覧はこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。