SSブログ

ジョジョオールスターバトルの予約おすすめ情報 [ジョジョオールスターバトルの予約販売店情報]



ジョジョオールスターの予約値段もまだまだ高いままで、
転売屋がかなり大量に残っていますが、メーカーの増産の報告も来ませんね^^;

このまましばらくはメーカーもうごかないつもりなんですかねー…

とりあえず今のところは増産するまで静観するのがよさそうですが、
いつ買えばいいのかよくわからないですよね。

増産されて販売されてもまた転売屋に買われたら意味ないですし…
その辺の情報は日頃からチェックしておきたいところです。

どこを見ればいいのかわからない人は、とりあえず
私が普段見ているサイトだとジョジョオールスターの
価格推移がわかるのでオススメですよ♪

ジョジョオールスターの予約まとめ情報サイトさんはこちら

細かな情報とかも乗っているので便利です^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。